2014年03月09日

設楽原PA 山桜1,000本

設楽原PA 山桜1,000本
 

皆様のお陰 で、ようやく・・・



ここまで辿り着けました。

もう、悔いはありません!

やり遂げました!



全ての皆様 に、感謝♪



さて、今日の話しは

第二東名 設楽原パーキング周辺での

植樹の企画の話し。

実は、もう 植える場所が 無くなっちゃったんですよ、ね!

NEXCOの所長さん 曰く



「 桜坂さん もう、植える場所 ありませんよ。 」 と。(笑)



実は、この3年間で

設楽原パーキング周辺の

植樹可能な場所

その全て に、山桜 を、植樹できました!



ホント に?



まだ、空いてる場所 あるんじゃないの?!

でも、確かに

この3年間 で、相当

植えてきましたので。(笑)



これまでの参加者 2000人 で

山桜 1000本 を、植樹♪



一昨年の 新城高校100周年事業 に、始まり

昨年は、新城東高校の全校生徒の植樹。

そして、今年は JA愛知東の20周年事業。



尚、本日の画像は、昨日 開催された

そのJA記念事業の

開式直前の様子。

テレビ局も、取材に来てくれました。感謝



企画当初の7年前は、夢の様な話し だったけど・・・



今、こうして 第二東名高速 に、

1000本の山桜 を、みんなで

植樹出来た事に、感謝。



その苗 全て を、提供して下さった

新城高校の皆さんにも感謝♪



ありがとう。

 

そして、引き続き

あと、残り 3年間

さくらプロジェクト は、これまで同様

皆様のご協力 に、より

もっと、もっと 大きく 成長してきます。感謝

 


Posted by 桜坂 at 22:35
Comments(3)
この記事へのコメント
凄い
の一言、ご立派です。

お体に気を付け頑張ってください
Posted by 手しごと屋手しごと屋 at 2014年03月10日 16:07
新聞記事、拝見しました。
スゴいですね!山桜がいっぱい咲くと、吉野山みたいになるのかな。
Posted by nina at 2014年03月12日 21:00
手しごと屋さん☆ 体の弱さ は、僕のウィークポイントなので今後

            気を付けます。手しごと屋さんもどうぞご自愛下さい。

ninaさん☆ たぶん、そうなると思いますよ♪
Posted by 桜坂桜坂 at 2014年03月13日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。