2014年03月30日

さくら咲く♪

さくら咲く♪
 

さくら 開花しました♪



昨日は、三箇所 での 花見 に、声を掛けて頂き

皆さんに、たくさん

さくらの話し してきましたよ。



さて、今週は・・・



全国さくらシンポジウムin菊池。

3日(木)・4日(金)と2日間。

穂積しんしろ市長さん始め

奥三河4市町村の関係者の皆さんと

一緒に、さくらの仲間 計24名 で、行って来ます!



目的は、来年の春

当地で、開催される 全国さくらシンポジウムin奥三河

次期開催地の挨拶 を、するため!

いざ 九州 熊本県 に、行ってきます♪



もちろん。



明後日の岡崎公園での講演 も、頑張ります!

昨年に、引き続き 2回目 と、なる

公園での講演。

やっぱり だじゃれ好き♪(笑)



そうそう。



今、岡崎 が、熱いんです♪

イオン岡崎 出店 50周年。

岡崎市制 100周年。

家康没後400年。



実は、どれも、さくらが絡んでいますので

今後も、頑張って協力しよう! と、そう 思います。

過去にも、何度も 岡崎で

講演 を、してきましたが、さて?



明後日は、岡崎の皆さんに

何を、話そうかな?



春は、体が 「 10個 」 欲しいです。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 22:36
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。