2011年04月20日

トラック野郎の全国大会

トラック野郎の全国大会


今回 震災チャリティー 全国大会 を、誘致しました!




全国各地の 「 熱い男達 」 が、ふるさと新城 に、集結。

それも、どすごい 「 派手なトラック 」 と、共に。(笑)

100万本のさくらPJ プレゼンツ!




「 アートトラック 全国大会 in 新城 」




5月4日(祝・水)に、ふるさと新城 桜淵公園にて。

全国各地のアートトラック が 「 数百台 」 集まります!

お値段の高い車は、車体価格1500万円 に

電飾費用 何と! 1500万円?!

これ 動く 不動産じゃあ ないの?(笑)





今回 東日本大震災 に、対し 何が、出来るのか?




自分なりに、考えました。

そして、この 自粛ムードの中

『 チャリティー・オークション 』 を、開催できる事になりました。

トラック野郎 関係者の皆様 に、感謝 感謝。




全国各地の名産品 を、各 トラックのお兄ちゃん達 に、

運んで来て貰い、それを 桜淵公園の会場 で、オークション。

もちろん 売上金 は、被災地への 義援金 と、なります。




しかも、今回 理事会の ご厚意 に、より・・・




我が街 新城市 にも、10万円の寄付 を、下さるとの事。

ありがとう、トラック野郎の皆さん!

さっそく、先日 市役所秘書課 に、報告しておきました!

感謝、感謝。 

尚、当日 市長さん も、会場にお越し下さる予定。

もちろん、予定は、未定。(笑)  お楽しみに!




処で、皆さん。




ここまでの説明で、何か? 疑問 に、感じてる筈。

それは、この企画 さくらプロジェクト なのに、

何で トラック野郎の全国大会なの?




と、思いませんでしたか?




それは、確かに おっしゃる通り だと、思います。(笑)

僕も、最初 何故なんだろう? と、思いましたので。

つまり 今回のイベント は あちらからの要望 なんです。





そして、新城で 「 開催する理由 」 は、とても 単純 デシタ。





トラックのお兄ちゃん達 さくら好き なので。

トラック に、さくら を、描いてる人 多いんですよねえ。

さくらの木 自体より 「 花びらの絵 」 が、多いようですけど。

みんな さくら好き なんですね!




そんな 全国各地のトラック野郎の皆さん と、当日

会える事 を、僕は 楽しみにしております!

会場や駐車場の設営準備 は、ようやく 完了。

これから、地元へのポスター・チラシ配り を、始めます。




それでは、たくさんの皆様のご来場 を、お待ちしております! 感謝

 


Posted by 桜坂 at 19:20
Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!

面白そうな企画ですね。
桜渕は近いので、5月4日は行けそうです。楽しみにしています!
Posted by しんそうしん。 at 2011年04月20日 21:34
こんばんは!

面白いけど、トラックの理由は?だったのですが、納得しました♪

楽しそうなイベントですねぇ。

お邪魔できるといいです。。

また伺います!!
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月21日 01:48
壮大な企画ですね~

トラック野郎の方々が桜好きとは素適
です(^_-)-☆

連休中だからたくさんの人々が来てくれますね!!

大成功間違いなし。
Posted by みゆきちゃん at 2011年04月21日 06:33
また 桜吹雪が舞いますね♪
Posted by Aya at 2011年04月21日 17:09
しんそうしん。さん☆ おそらく一見の価値あり だと、思います。

              夜がお勧めですよ。 各トラックの電飾 が、とっても綺麗。

i.u建築企画さん☆ 是非、時期外れ? の トラックでの花見 を、どうぞ。(笑)

             他にも、般若とか鬼とかも?(笑)

みゆきちゃん☆ 壮大な企画ですよお。

           設営は、やり応えあります!感謝

Ayaさん☆ 夜の電飾桜 が、また楽しみです!

        ダーリン? と、是非 一緒に、お越し下さい!(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年04月21日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。