2011年04月24日

世紀の大発見

世紀の大発見



昨日 38.5度 あった 熱 も

ようやく 37度台 まで、下がりました。




すると、すいぶん 僕の身体 も、楽になりました。

こうして、ブログも 書けるようになったし。

あ、でも 昨日も 高熱の中 書いてたなあ。(笑)




本日の画像 は、 「 九重(ここのえ)桜 」

あ、これ 聞いた事ある!  知ってる!  見た事ある!




と、今 思われた方・・・





実は、これ 実在しない 『 さくら 』 なんですよねえ。(苦笑)

「 文献 」 には、掲載されているのですけど 未だに、その

「 実在 」 を、確認できた人 は、おりません。




なので、その 一番目 に、なるべく!




先日 とある 山の奥地 に、入り

そこで 「 九重桜 」 と、言われる桜 を、

そこの 山の管理者の承認 を、貰い確認しました。

ここには 九重桜の看板 も、出ておりましたので・・・。




でも、それは 残念ながら 違う品種の桜 デシタ。




未だに、文献上だけで その現存 を、確認できていない

この 「 九重(ここのえ)桜 」

もし、皆さんの近く に、あったら 教えて下さい!

そちらに、出向き 品種確認 を、させて頂きますので。




あ、因みに 僕から 管理者の方には、説明します。

もし、後で 品種 が、違った場合 迷惑をかけますので。

でも、もし それが 「 本物の九重桜 」 なら?




日本 いや 世界での 「 大発見 」 と、なります!





でも、残念ながら 今回の桜は

東京本部の研究員の方との確認の中

九重桜 とは 「 違う品種 」 なのだと、わかりました。





ガックシ。(苦笑)




こんな調子 で、最近  「 宝さがし 」 を、していた 僕。

これじゃあ 高熱 も、出る訳だ!(苦笑)

  


Posted by 桜坂 at 16:23
Comments(4)
この記事へのコメント
絶対見つけたい宝探しですね‼
発見‼って記事あがるのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年04月24日 16:46
桜坂さんも体調不良でしたか・・・
私もようやく復活しました^^
桜坂さんお忙しいようですので
無理しないように、しっかり休養とって
下さいね^^
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年04月24日 19:07
世紀の大発見!!

楽しみに待ってま~す(^_-)-☆

熱が下がってよかったですね~

無理はいいですが・・・無茶はしないで

くださいね(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年04月24日 22:17
王子さん☆ 是非 「 九重桜 」 の看板等を、見つけたら

        声をかけて下さい! すぐに急行しますので。(笑)

優子さん☆ 僕以上に重症だったようですねえ。(苦笑)

        お互い、身体に気を付けましょう。

みゆきちゃん☆ 九重桜 を、是非 みんなで見つけましょう!

           みゆき組の全国組織網なら? すぐに発見できる?(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年04月25日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。