2011年04月25日

そこんところ宜しくぅ!

そこんところ宜しくぅ!


明日 26日(火) 中日新聞 折込チラシ に、入ります。




トラック野郎 の 全国大会 in 新城 の このチラシ。

でも、残念ながら 予算の関係上

新城市内全域 と、豊橋市内の一部 への 配布 なんです。

すいません。

東三河全域の配布 だと、軽く 100万円 超えますから。(苦笑)




あ、でも・・・




今日 発行 はなまる や サプリ に、紹介されてますので。

そこんとこ 宜しくぅ。

あ、これ トラックの運ちゃん風。(笑)





で、来週の水曜日(祝) に、桜淵公園 にて、開催




全国各地の運ちゃん達 が、それぞれの トラックの荷台 に、

各地の名産品等 を、運んで来てくれて

それを、当日 会場にて チャリティー・オークション するんです。

もちろん その売上金 は、被災地への義援金。




そこんとこ 宜しくぅ。(笑)




僕らは、ようやく 地元関係者の挨拶廻り を、終え

会場 や 駐車場の確保 も、終え

あとは、皆さんの ご来場 を、待つばかりなので




そこんとこ 宜しくぅ。(笑)




そうそう。

言い忘れてました。

明日 26日(火) 名古屋の向こう 岩倉市 から

約30名ほどが 桜淵公園 に、お越しになられます。

と、言うのは 僕らの活動を 視察&挨拶 に、来るため。




愛知県内 最大級の さくら祭り の 開催地 で、ある

あの岩倉市 『 五条川 』 さくら保存会の皆様 なんです。

なんで、また 県内一のさくら祭りの 皆さん が

ふるさと新城 に、来るのか? と、思いましたか?




それが、どうやら 恐れ多くも

僕の講演 を、聞きに わざわざ

お越し下さるのだから、さあ 大変。(笑)

そこで、今回 心細いので?  

このブログ上 で、いきなり 講演会の参加者 を、募集!(笑)




明日 4月26日(火) 9時30分~

桜淵公園内 さくら別館 TEL0536-22-1345

もちろん、無料。  およそ1時間の講演。

席を空けておきますので。

そこんとこ 宜しくぅ。




ん?

大変、失礼しました。

トラックの運ちゃん風のまま デシタ。(苦笑)





なので、気を取り直して もう一度!




もし、ご都合が宜しければ 是非、皆様のお越しを

お待ち申し上げておりますので。

不慣れな? 講演ですけど、一生懸命 に、務めさせて頂きますので。




そこんとこ 宜しくぅ。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 11:35
Comments(6)
この記事へのコメント
体調は良くなりました〜?
文面を見る限り、良くなったと察します(笑)それにしても素敵なイベントですね!
Posted by yuki at 2011年04月25日 11:49
yukiさん☆ 良くなった! と、思い込んでおります。(笑)

        胃の調子はこれからゆっくりと治します。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年04月25日 12:07
トラック、大好きなので、当日は何としてでも行きたいです。

時間作って行きます。
たぶん(笑)

体調大丈夫ですか?
Posted by ひだまり at 2011年04月26日 17:53
ひだまりサン☆ おそらく当日5000人以上の来場者となる予定。

           (3年前、雨の中5000人デシタ)

           くれぐれもはぐれないように。(笑)

           熱は、37度になれました。 胃の調子は、まだ イマイチ・・・。(苦笑)

           気長に直しますので。感謝         
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年04月26日 18:03
素適な講演会になりましたか?

五条川の桜は大好きなので毎年必ず見に
行きますよ~

でも友人からかなり老朽化してると
聞きました・・・・
Posted by みゆきちゃん at 2011年04月26日 23:32
みゆきちゃん☆ 樹齢60年のさくら達のようです。  なので・・・

           今回の講演が、皆さんのお役に立てると嬉しいです。

           御礼のメールを見る限り、帰りの道中・・・

           もっぱら 講演の話で持ち切りだったようです。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年04月28日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。