2011年08月21日

どすブロ 【祝】ベスト10入り

どすブロ 【祝】ベスト10入り


きっと 「 最初 で、最後 」 の出来事?



まさかの どすごいブログ ランキング BEST10入り。

みんな ありがとう。

感謝、感謝。



ここ 数日間 驚くほどの訪問数 に、より

僕自身も 驚き。

一日 数百人の訪問。

たった数日 で、1000人程の訪問 に、なりました!感謝




実は、最近・・・



精神的に、本当に 「 辛い状況 」 デシタ。

夜も眠れず、御飯も 食べれない様な 生活の連続。(苦笑)

だからこそ 訪問してくれる人の数だけ

心が救われていました。

ああ みんな ちゃんと 見てくれているんだなあ、と。




深夜のブログ更新中・・・



こうして、増えた 訪問者数 を、見るたび 元気になり

「 また、頑張ろう! 」 と、

とても 勇気 を、貰えていました。




でも、ふと 思いました。



確かに、最近 皆さんに

心配 を、お掛けする様な 内容でしたが

ここまで、急に 訪問者 が、増える事は きっと、無い筈。



じゃあ きっと、誰かが このブログ を、どこかで

「 紹介 」 してくれているんだろう、と。

そう、思いました。

だから ここで、御礼 を、言わせて下さい。




どこのどなたか、存じませんが 本当に、ありがとう。

感謝しています。



このブログ を、4年前 に、始めた

きっかけ と、言うのは

この企画の想い を、一人でも 多くの皆さんに

知って貰いたかったから。




日記調の このブログ に、いつも

へたくそな文章ながらも

自分の想い が、相手に 伝えられるように

毎日 一生懸命 に、書いてきました。




街おこし企画の このブログ。




他の皆さんの様 に、面白くも無く

他の皆さんのブログ に、リンクもせずに

ただ ひたすらに、街おこし活動の報告 を、綴ってきました。




10年計画の企画 も、あと 残り 6年間。




これまで、同様 また、毎日

心を込めて、書いていきたいと思います。




一人でも、多くの皆さん に、この想い を、伝えたくて・・・。

 


Posted by 桜坂 at 21:29
Comments(6)
この記事へのコメント
やったね♪
BEST10入り おめでとう!
Posted by ニーナ at 2011年08月21日 21:40
おめでとうございます!!!(*^_^*)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年08月21日 22:18
おめでとうございます(^_-)-☆

快挙ですね~

でもこれも毎日みてくださる皆様のおかげですね。

感謝、感謝!!

実際毎日ブログ更新できるのってすごいって尊敬しちゃいます。

私のブログったら忘れた時に更新で
ほとんど放置状態です(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年08月21日 22:23
おめでとうございます♪
がんばってごはん食べてくださいね!
Posted by ルカルナ at 2011年08月22日 06:16
私も元気・勇気を頂いてるひとりですよ。
Posted by hoei at 2011年08月22日 20:57
ニーナさん☆ もう二度とないでしょう。(笑)

miuさん☆ 訪問数に貢献してくれてありがとう。

        また街でお会いできる事を楽しみにしております。感謝

みゆきちゃん☆ このブログへのコメント数を見ていると・・・

           そちらのブログが放置されてるとは、とても思えません。(笑)

ルカルナさん☆ 明日 お昼ご飯食べに行こうかな?!

houeiさん☆ その言葉に、こちらが元気と勇気を貰えます。

          企画当初より 協力してくれた豊栄さん に、感謝!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。