2012年06月11日

子供達のために今、出来る事

子供達のために今、出来る事


本日のタイトル は、この

ブログの 「 サブタイトル 」 なんですけど。

綺麗すぎる この文章 って、正直

皆さん どう 思われます?



僕は、本音を 言うと

自分の子供の事 で、精一杯 なんですよねえ。(笑)

やっぱり それが、現実♪



でも?



体の空いた そのとき その瞬間

もし 「 依頼があれば♪ 」

引き受けている事 が、あるんです。



それは、子供たちへ 「 講師講演 」



現在 愛知県内

全域の学校 より

「 講師 」 を、喜んで 引き受けております♪



働くこと や 生きる事 を・・・



いつも 偉そうに? 話しております。

すいません。

先日 は、名古屋の 大口中学校。

因みに 今後の予定 は、以下の通り。



千種区 若水中学校さん。

名古屋市西区 西陵高校さん。

岩倉総合高校さん。

ふるさと新城中学校さん等。



現在 調整中の処 も、まだ たくさんあり・・・



これが、また

とっても、嬉しい悲鳴 なんですよね!

さて、処で 肝心の

「 僕の話し 」 は、少しでも

子供たちの役 に、立ってるのでしょうか?



それは、話しを 聞いてくれた

子供たちにしか わかりません。(笑)



本日の画像 は、先日

大口中学校 で、講演したとき

撮影した画像。



あ、そう言えば 確か!

この講演 終了後

たくさんの生徒 に、囲まれ

もみくちゃ に、された現場 だったよなあ♪



でも、こんな

ちょっとした 出来事 も、また

明日からの僕の活動の

「 元気の源 」 に、なれるのです。感謝



さくらの街 大口中学校の生徒諸君 最高♪

「 芸能人か? 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e373188.html

 


Posted by 桜坂 at 19:25
Comments(2)
この記事へのコメント
生徒さん、いい笑顔ですね(^^)
安心しました。

私も一度、中学生に混じって桜坂さんのお話
聴いてみたいです!

セーラー服はありませんが・・・^_^;
Posted by たえさんたえさん at 2012年06月12日 09:07
たえさん☆ 是非?

        セーラー服 持参で?

        お待ちしておりますので。

        きっとまだ、似合うと思いますよ♪
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年06月12日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。