2012年06月22日

SAMが来る♪

SAMが来る♪
  

今年 も、やって来ました!

暑い夏 が!

第24回 「 愛知サマーセミナー 」

開催のお知らせ♪



暑い夏 を、また 実感♪



昨年 西条秀樹 や 亀井静香が、

講師に やってきました!

「 昨年のサマーセミナー 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e202336.html



じゃあ 今年の芸能人 は?



プロダンサーのSAMさん。

心理カウンセラーの? 大場久美子さん。

あ、この人の場合

「 コメットさん 」 と、言った方が わかり易いのかな?



あと、つぼいのりおさん や

オウム真理教に、詳しい

ジャーナリストの江川紹子さん。

他にも、有名人 が、たくさん いる中?

桜坂先生 も。

と、言う ついでな感じ で 僕も ご紹介♪



今年 も、こんな?

バラエティー に、富んだ 講師陣。

それが、23年間 続いた

名古屋 を、拠点 と、する

私立学校 父母懇談会の皆様 が、主催する

愛知サマーセミナー。



愛知全域 なので・・・



東三河エリアでは、

桜ヶ丘高校 や 豊川高校の

PTAの役員さん も、皆

頑張っておられますよ♪



昨年 会場だった 東海高校 で、偶然・・・



豊川高校の役員の方 と、ばったり。

すると、驚かれた様子 で、こう ひと言。

「 え、何で 桜坂さん が、ここにいるの? 」



そりゃあ、確かに そうですよねえ。(笑)



だって、僕も 何故いるのか?

わかりませんので。(笑)

講演会場 は、名古屋市内。



周囲は、皆 ほとんど 名古屋の人達。



なので、桜ヶ丘や豊川高校の人 も、

遠くに、来た イメージ なんですよねえ。

そんな中 僕は

今年 も、また

登壇しちゃいます♪



7月15日(日) 14時50分より

東邦高校 にて、約 一時間の講演。

参加無料 事前申込みナシ。

演題 「 一日を48時間にする方法 」



これが、また 結構 好評 なんです。

手前味噌 ですけど♪(笑)



昨日 瑞穂区のPTA役員さん10数名 を、相手に

事前講演 を、させて頂きました。

一応 僕 瑞穂ブロックの 推薦講師 なので。



すると・・・



昨年以上 に、皆さんに 好評でした。

良かった。

そして、今回 講演のタイトル で、ある

一日 を、48時間 に、する方法 は、結論

誰にでも、できるんですよ。



ほんとに 誰でも、絶対 出来るんです。

間違いなく。



やれば、できる。

ただ、問題は

それを、いつやるのか?



僕の今回の話し が、皆さんの

人生 が、大きく 変わる

「 きっかけ作り 」 に、なればと

切に、本気に 真剣に 願っております♪

 

モノ事 は、捉え方 が、やっぱり 大事。

 


Posted by 桜坂 at 22:09
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。