2012年06月24日

営業しました♪

営業しました♪


人生初の営業♪



経営の信条 は 発想の転換。

なので、基本

「 営業しない営業 」。



でも 今日は

「 営業 」 を、経験させて頂きました。

意外と? 楽しめました。

それと 貴重な経験 も、させて頂きました。



今日は、第4日曜日

「 しんしろ軽トラ市 」

ふるさとの街中 は、とっても

賑やか に、なりました。



そして、僕は 予告通り・・・



ミスタームシパンさんの

お店の お手伝い を、してきました。



そして・・・



その背中 を、しっかりと 見届けました。

商品の蒸しパン も、皆さんのご協力 に、より

早めの完売♪ 感謝



すると、その後・・・



むしぱんさん は、

お知り合いの出店者の 皆さんへ

足 を、運び

一人ひとり 丁寧 に、ご挨拶していた

その背中 は、とても 素敵 でした。



「 そのとき 」 僕も、こんな風に 出来るのかな?



言葉、ひとつでは 言い表せないけど

でも、むしぱんさんの

心からの 感謝の想い と、言うのは きっと

周囲の皆さん に、伝わっている筈。



感謝の気持ち が、大事 なんだよなあ。



あらためて、そう 感じさせられた

爽やかな 初夏の 一日蒸しパン体験 でした。



「 ミスターむしぱん 閉店の予告 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e380122.html

  


Posted by 桜坂 at 19:39
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。