2012年06月30日

もうすぐ七夕♪

もうすぐ七夕♪


毎週 土曜日 は、プールの日。



小児喘息だった 娘2人 を、体力作りのためと

スポーツBOX に、通わせること

もう 5年目。

ずいぶん 早く 泳げるようになりました!

送り迎え した甲斐 も、ありました!



レッスン終了後・・・



玄関受付の横 に、行くと

七夕用の短冊 が、ありました。

さっそく お姉ちゃん は、妹に

「 書きなよ! 」 と、促し

妹は、すぐ 書き始めました。



あれ?



でも、お姉ちゃん は、書かないの?

と、聞くと

どうやら さっき

妹の着替え中の待ってる間 に、

自分のを書いたらしい。



ふーん。



そうなんだ。

で、妹 が、書き終えると

さっそく 枝に、短冊 を、しばりつけました。



願い事 叶うと、いいね♪



妹は、妹らしい 可愛い内容 でした。

じゃあ お姉ちゃん は、何をお願いしたのかな?

ちょっと、気になり



探す事 数分間?!



なぜなら お姉ちゃんは

恥ずかしがって 貼り付けた その場所を、

教えてくれませんでしたので。(笑)



そして、数分後・・・



お姉ちゃん が、書いた

感動の文章 を、発見。

すぐに 涙 が、出そうになりました。




「 家族が健康でいられますように 」

 


Posted by 桜坂 at 22:24
Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです
いやぁ~
心があったかくなる話しです
こんな事が書ける娘さんに会いに行きたいです(^^)/
Posted by 幹事長 at 2012年07月05日 09:10
お久しぶりです
いやぁ~
心があったかくなる話しです
こんな事が書ける娘さんに会いに行きたいです(^^)/
Posted by 幹事長 at 2012年07月05日 09:10
幹事長☆ 2度のコメントありがとう!!!

       その想い も、2倍。(笑)

       たまには、娘に 会いに来て下さいね♪

       お陰さまで スイミングは、一級に昇進し

       タイムトライアル では、先月より 11秒 早くなりました。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年07月05日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。