2013年02月09日

桜坂珈琲店 幸田町

桜坂珈琲店 幸田町


ようやく 10年越し に、念願の!!!



「 桜坂珈琲店 」 に、行って来ました。

幸田町の248号線沿い(ほぼ) に、あります。

とっても おしゃれな 大正浪漫風な

建築物 が、印象的♪



僕が創業した (株)桜坂設計は、平成12年設立。

その数年後、何と!

この珈琲店 「 桜坂珈琲 」 は、誕生しました。

結構 驚きました♪



同じ名前 で、気にならない訳がない!



是非、お店に行こう♪ と、思い

早や10年。(笑)

全然 行けませんでしたので。(苦笑)

でも、今日 ようやく 行けました!



その名に、恥じぬ 素敵なお店 でした♪



お店のオーナー に、声を掛けようと思ったけど

恥ずかしかったので、言えませんでした。

うちの屋号 も 「 桜坂 」 なんですよ、と♪



実は、昨日・・・



苗 1000本の配布の手配 で、何と!

100人以上 と、電話していたので

とっても 疲れ果てていた僕 に、とり

桜坂珈琲のブレンド品 「 染井吉野 」 は、

僕の心 を、癒してくれた



絶品の美味しさ でした!



「 すごいぞ♪ 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e465143.html

 


Posted by 桜坂 at 22:17
Comments(4)
この記事へのコメント
名前・・・パクられましたね!(笑)
冗談はさておき、どうして 「 桜坂 」 にしたのか名前の由来が気になるところですね。
きっと話しかけていたら閉店まで話が尽きなかったかも。。。(笑)
会計時、なにげに名刺をさらっと落としてくれば良かったじゃないですか・・(笑)
私もここの所在を聞いていたので、見かけたら入ろうと考えていましたが、未だに行けず。
Posted by EMG at 2013年02月09日 22:38
EMGさん☆ 是非、いつか?(笑) 足を運んでみて下さい。

         味はもちろん、雰囲気が良かったです♪
Posted by 桜坂桜坂 at 2013年02月13日 08:47
そこ、私も知ってます!(株)ワ○ツの会社説明会の時に、名前を聞いて。すぐ桜坂さんを思い出したのは言うまでもなく・・・。確か、複数店舗があるような。
ところで、最近ラジオで「梅は咲いたか、桜はまだかいな」という曲を聞きました。満開の桜の前で聞いたら、泣けそうな、素敵な応援歌でしたよ。
Posted by みかりん at 2013年03月04日 22:19
みかりんサン☆ 先週 も、桜坂珈琲 に、行きました。

           ついつい足を運んでしまいます♪
Posted by 桜坂桜坂 at 2013年06月02日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。